朝霞・黒目川花まつり ありがとうございました♡ | 「布ナプおばちゃん」 今日も行く~!ハッピー布ナプライフ☆

「布ナプおばちゃん」 今日も行く~!ハッピー布ナプライフ☆

布ナプキンを知ってから、布ナプキンの大ファンになり、女性のみなさんにぜひ使ってほしい!と、布ナプキンをおススメしています。
布ナプキンは女性を幸せにするもの。このブログでは布ナプキンを始め、衣服や食事など、女性を幸せにするものを紹介していきます。

スマイルカフェ@朝霞・黒目川花まつり

ありがとうございました!

 

 

こんにちは。布ナプおばちゃんです晴れ

 

今日はスマイルカフェ、

朝霞・黒目川花まつりでした。

 

 

雨が降って、
あいにくのお天気でしたが、
スマイルカフェは賑わっていました音譜

 

 

 

本日お越しいただいた皆さま、
ご一緒させていただいた先生方、
ありがとうございましたビックリマーク

 

 

 

 

 

この花まつりに出展させていただいたのは、
今年で3回目です。

 

1回目は2年前の4月でした。

その時、ご一緒させていただいた、
こうかめりえ先生
(ママと子どものほぐし屋さん 氣功整体Caro)と、
当時のことをお話していて、
懐かしく思い出しましたひらめき電球


2年前と今とでは、
お客様の反応が随分と変わりましたね合格

 

2年前は

「布ナプキンはお使いですか?」と、
声をかけると、殆どの方は、


「知らない」
「何それ?」

などという反応をされて、
布ナプキンの存在を知っている方は、

2~3人でした。


しかし、今は、違いますビックリマーク


「布ナプキン、使ってます音譜
という答えが3割くらい、

「知ってます。いいっていいますよねラブラブ
「友人が使っていますよ」
など、
知っている方が5割くらい、

残りの2割くらいが知らないという方で、

 

知っている方は約8割となり、
この2年で布ナプの認知度は、
随分と上がったのだな、
と実感しておりますニコニコ


本当に素晴らしいことだと思いますアップ

 

 

 


布ナプキンに変えていくことで、
生理期間中の負担はすごく軽くなると思います。

 

そうなれば、
女性の生活はもっと快適で、
楽しいものになります音譜


女性がハッピーになれば、
一緒にいる男性もハッピーになりますラブラブ

 

みんながハッピーで、
笑顔で過ごせるようになるのですドキドキ


「世の中が

ハッピーな方向に向かっている」

 

このことを実感できた、学びの多い、
今回のイベント出展でしたラブラブ

 


本日、お越しいただいたお客様、
本当にありがとうございました!!

 

ちなみに、

花まつりもしっかり楽しみました音譜

 

屋台のラーメンが、

美味しかったですラブラブ

 

 

 

 

追伸、

 

「スマイルカフェ@朝霞 黒目川花まつり」は、
明日もやっています☆

 

ぜひ、お出かけくださいませベル