久しぶりのヘナの会 | 「布ナプおばちゃん」 今日も行く~!ハッピー布ナプライフ☆

「布ナプおばちゃん」 今日も行く~!ハッピー布ナプライフ☆

布ナプキンを知ってから、布ナプキンの大ファンになり、女性のみなさんにぜひ使ってほしい!と、布ナプキンをおススメしています。
布ナプキンは女性を幸せにするもの。このブログでは布ナプキンを始め、衣服や食事など、女性を幸せにするものを紹介していきます。

こんにちは。布ナプおばちゃんです晴れ

今日、久しぶりに「ヘナの会」に参加しました。

これまで、なかなか予定が合わず、
数カ月振りの参加です。

{A01B5A2D-0632-45A4-99A9-D95C7053E2B1:01}


自分でヘナをやると、
前の方はしっかり塗ることができますが、

後ろの方は見えないので、
どうしても塗り方が、
ムラになってしまいます。汗

その点、人に塗ってもらえると、
しっかり塗れて、
染め上がりもキレイです。音譜

柔らかい私の髪に、ハリとコシが出て、
地肌のお掃除もできて、スッキリしますニコニコ

{4799E1E0-5303-4907-9743-EE4387D66B85:01}

自撮りなので変な写真ですみませんあせる

{3003EB75-5927-469C-8A42-4D005B840492:01}

しかし、この時は、シャンプーだけで、
トリートメントなどはしていませんが、
これだけツヤが出るんです。

ヘナのトリートメント効果はなかなかです合格


そしてその帰り、お土産に、
主催者の大原先生の畑で採れた、
無農薬野菜をいただきましたラブラブ

{10D43435-4530-4AB7-9B08-E024523BCDC4:01}

中でもサンチュは、
市販のものより、葉が柔らかくて、
美味しかったです合格

大原先生始め、インストラクターの皆さま、
ありがとうございましたクローバー