これを変えただけで、よく眠れるようになった! | 「布ナプおばちゃん」 今日も行く~!ハッピー布ナプライフ☆

「布ナプおばちゃん」 今日も行く~!ハッピー布ナプライフ☆

布ナプキンを知ってから、布ナプキンの大ファンになり、女性のみなさんにぜひ使ってほしい!と、布ナプキンをおススメしています。
布ナプキンは女性を幸せにするもの。このブログでは布ナプキンを始め、衣服や食事など、女性を幸せにするものを紹介していきます。

こんにちは。布ナプおばちゃんです晴れ

最近、急に暖かくなりましたね。

と、いいますか、暑いですねあせる

東京は夏日の日もあります。🌻

気温が上がると、体がだるくなって、
眠くなります。ぐぅぐぅ

この連休、
日頃の溜まった疲れを取るために、
たっぷり寝て過ごす、という方も、
いらっしゃるかも知れません。

睡眠時間を十分取るのも大事だと思いますが、

睡眠の質もよくしたいですねクローバー


私は不眠傾向でして、
眠りが浅く、ちょっとした音で目が覚めてしまいますかお

枕を変えたり、
思い切って布団を変えようかと、
考えた事もありました。

しかし、布団を買い替えるのは、かなりの出費です>_<


どうしたものかと考えていた時に、
オーガニックコットンのシーツと出逢いました。


{FE37B85A-77B9-4E59-BC54-0B001C0400E7:01}


シーツを変えただけで、良く眠れるようになると聞きましたが、

最初は半信半疑でした。

しかし、このシーツを使ってみたら、
触っただけで、気持ちいい~音譜

爽やかな空間にいるような気分ラブラブ

そのうちにうとうとしてきて・・・

その日はいつもより、ぐっすり眠れたんですニコニコ

それまでは、綿のシーツを使っていましたが、

安物だったので、薄くてテロテロした感じでした。

シーツを変えただけで、眠りの質が上がるなんてビックリマーク

驚きというか、目からウロコでした目


布団を買い替えることは、ちょっと大変そうですが、

シーツを変えるなら、手軽にできますねひらめき電球

オーガニックコットンって、すごいな~合格

最後までお読みいただきまして、
ありがとうございましたドキドキ