ふるさとは、桜満開 | 「布ナプおばちゃん」 今日も行く~!ハッピー布ナプライフ☆

「布ナプおばちゃん」 今日も行く~!ハッピー布ナプライフ☆

布ナプキンを知ってから、布ナプキンの大ファンになり、女性のみなさんにぜひ使ってほしい!と、布ナプキンをおススメしています。
布ナプキンは女性を幸せにするもの。このブログでは布ナプキンを始め、衣服や食事など、女性を幸せにするものを紹介していきます。

こんにちは。布ナプおばちゃんです晴れ

今日は私の故郷、長野県大町市にやってきました。

久しぶりに、お墓参りです。クローバー

{8F4BDDE7-D348-4582-B9D1-07ECEA663C71:01}

大町は今、桜が満開です音譜

{7A2E4ADC-A8DB-45A7-BF36-3AC28D1AFB98:01}

{739B3CD3-6A6C-4FC1-BA6E-9D1D14D8CF75:01}

つくしも満開はてなマーク

{AB6B0A90-9B41-4F66-9D71-5E94733C6F8B:01}

田植えはこれからです。

{196B16DF-DC43-43C4-9741-D7E9E9E5EA0D:01}

やっぱり、故郷はいいですねラブラブ

魂が喜んでいる事を全身で感じます音譜