この子〜〜☆ | クローバーさがし☆

クローバーさがし☆

日々の小さな幸せほっこり語りたいと思います。



ぽん吉ですビックリマーク




昨日も自宅マンションは夕方まで断水タラー
サークル終わりにおじおばに紛れようとしたらすでにおじおばで席が埋まってて
おばは座ることもできなかった真顔

仕方なく?(失礼)ミス◯で昼ごはんナイフとフォーク

いやーーーあれもこれも値上がりしてるわ(泣)





娘がご飯作ってたら足元でおねだりする孫猫(すでにご飯をもらって完食した後らしい)猫


いやーーー幸せクローバーそうで良かったよ笑い泣き
パークローバークローバークローバーパンダ




△▼△▼△▼
娘がこの子を保護したときまだ2ヶ月だった…

隣のアパートの駐車場で泣いてる声を聞いて
気になって気になって仕方なくって
人の車の下にいたし
夜中に保護しにいき現在に至る

ペットNGのアパートに住んでたし
そこからペット可のアパートに引っ越しまでして
なうだ!

この子の甘えてる画像や
いろんな画像が娘からやってくる気づき
そんな姿を見ながら
あのまま厳しい外にいたらどうなっていたのか!?2ヶ月の子になにが起こってひとりぼっちでいたのか!?
考えると切なくなる(勝手)
この子にとってもいまが幸せだと思えるけど
この子よりもっと幸せクローバー
手に入れたのは間違いなく娘たちだろうルンルン

いいなーーうちもペット可引っ越したいな(そっちかい)
インコセキセイインコ青セキセイインコ黃は可の住まいではあります!(補足)
本日もご安全に♪バイバイバイバイバイバイ