世代交代〜〜☆ | クローバーさがし☆

クローバーさがし☆

日々の小さな幸せほっこり語りたいと思います。





ぽん吉ですビックリマーク





4月18日って???

ほんとにギリギリまでお仕事やられてたんだな笑い泣き




花沢さんの声優さん気づき気づき気づき気づき



ちびまる子ちゃんの山田くん気づき



ちびまる子ちゃん見ながら
サザエさんみながら
うちのおじさんと声苦しそうだね…
そろそろ引退か…なんて言ってた
なんかほんとごめんなさいの気持ちネガティブ






花沢さんも山田くんもだけど
わたしにとってはやっぱロボコンキラキラ(@昭和)
パークローバークローバークローバーパンダ



▼△▼△▼△▼

時代の流れで仕方ないことだけれど

あの人もあの人も……が続いてて悲しい限り笑い泣き


もちろんあたらしくその声をやられる声優さんも

そこに寄せていかないといけないし

大変な苦労だとは思いつつ

いまだにドラえもんじゃない……なんて思ってる

ちっちゃいやつです真顔(まだ言ってる)


花沢さんは交代されてから

花沢さんのキャラが元気になった気もするけれど

違うなぁ…って思い続けてるやつがいてもいいよね!?


ロボコンだってリニューアルされてたりしたらしいけど(しらんかった)

やっぱ違うんだよな真顔

きっと子どもだったあの頃の自分にすんなり戻れてしまうからこんなに切ないのかもしれないタラー

もう戻れないのに笑い泣き



御冥福をお祈り致しますお願い


本日もご安全に♪バイバイバイバイバイバイ