乗っかる〜〜☆ | クローバーさがし☆

クローバーさがし☆

日々の小さな幸せほっこり語りたいと思います。




ぽん吉ですビックリマーク

おじさんは朝の四時半から起きて魚釣りにでかけた模様真顔


生活のために新聞配達やれ?といわれたらきっと起きれないと思うけど、魚釣りのためならえんやこーら!ってか!(ほっといたれ)







いま!こんなん人気なんだってねびっくり
形をちょちょちょとしたらあれに見えるねてへぺろ

なかなかの人気のようで値段にクリビツしたわ
買わんけど笑
パークローバークローバークローバーパンダ





▼△▼△▼△
ATMで順番待ちしてたら
前にいる人が赤ちゃんをカートに乗せて並んで待っていた
うちの米俵くんくらいの月齢かな!?と眺めてたら

わたしの前に並んでたおばちゃん
(わたしもおばちゃんだけどもっとおばちゃんが)
その赤ちゃん(女の子で少ない髪の毛ツインテールにしてもらってて可愛かった指差し)
話しかけて笑いかけた………

いい子でカートに座ってたのに
見事なまでのギャン泣き始まった^^;
人見知りの時期なんだなと思うも
ひどい!笑
ママも困惑してたけれど
そのおばちゃんがあきらかに涙の原因だけれど
関係ない私じゃないって顔して
順番待ちしてた驚き

ってか
安易に子どもに愛想しなくていいよ!
見てるだけでいいよ!
良かれと思っても何思われるか!?だし
わたしなんて目をあわせないようにしながら見てたもん(腕があるのか?)


泣くのを辞めて去って行ったけど
わたしも終ってちっこいショッピングモールの2階に上がろうとエスカレーターに乗ったら
聞き覚えのあるギャン泣き聞こえてきて声の方をみると
食料品のとこであの女の子にあのおばちゃんが接近してた笑
ATM終って買い物してただけなのに
完全に嫌われたよネガティブ

触らぬ神に祟りなし
本日もご安全に♪バイバイバイバイバイバイ





ギャン泣きの女の子