せつない〜〜☆ | クローバーさがし☆

クローバーさがし☆

日々の小さな幸せほっこり語りたいと思います。



ぽん吉ですビックリマーク






バブルリングで一躍人気者指差し

お隣県のアーリャイルカ



赤ちゃんが生まれたニュースは知ってたけど

お母さんイルカアーリャが亡くなった大泣き









せつなすぎる笑い泣き
パークローバークローバークローバーパンダ





▼△▼△▼△
26歳から28歳くらいらしいイルカ
イルカの出産後がとても難しいってことらしいけど
お腹を膨らませたりへこませたりして
お腹痛そうにしてたって(泣)
それでも亡くなる3時間前まで赤ちゃんイルカに授乳する姿も見れたとか(泣)
母性の固まりだよ(泣)
人間も見習えよ真顔

赤ちゃんはスタッフさんの手に委ねられてすくすく成長してるらしい拍手
この目で見に行きたいなーー気づき
いやー行こう!!!!

なんだかYahooニュースになってたりして
やすくんのこととかエイトのこととか憶測が飛び交ってるけど
先走りすぎないで
いらない心配しすぎないで
いい子でいようと思う真顔

いつもなら妄想しまくるけどやめとく笑
だってそんなことしたって1ミリも意味がないと思うから!!!!!
成長したな!わたしも指差し(おまえかい)

本日もご安全に♪バイバイバイバイバイバイ