お休み〜〜☆ | クローバーさがし☆

クローバーさがし☆

日々の小さな幸せほっこり語りたいと思います。





ぽん吉ですビックリマーク





エイトのFC更新お知らせがやってきて
ツアーするしって思ったけど
地方には来そうにないし
遠征する元気もわたしにはないし(えっ?)
どーしよ!?って思ってたら……







やすくん活動中止の報告やってきたぁ…真顔


パークローバークローバークローバーパンダ




△▼△▼△▼

わたしの心模様わかってるようなタイミングで笑


病気したとこにまた何かあったのか…って思ったけど

右手中指の負傷をなおすのに専念するためだと

そもそも負傷してることも知らなかったし真顔

ツアーが始まる前にあわせるためにお休みするんだね真顔

そうかそうか

ってかわたしも指痛いよーーーやすくん!お揃いだね!(おい!)

わたしのは加齢ってか………ふん知らんぷり

テーピングしたりサポーターしたりして踏ん張ってるよ!まったく!(悪態)


ゆっくり休んでしっかり完治させてください気づき

わたしも休みてぇー(泣)

本日もご安全に♪バイバイバイバイバイバイ