いきなり〜〜☆ | クローバーさがし☆

クローバーさがし☆

日々の小さな幸せほっこり語りたいと思います。


ぽん吉ですビックリマーク





いきなり猛暑日スタート真顔








こんな日に運動する!?
パークローバークローバークローバーパンダ



△▼△▼△▼
サークル指導だった昨日ルンルン
みんなはマスクを外してるけれど
わたしはぺちゃくちゃ喋らないとだからマスク着用真顔
まじで無理魂

夏の間お休みとかにならんかなぁ……(おい!)


ホテルの仕事も埃舞う中だからマスクしてるしなーー魂

そのうちぶっ倒れるかもなネガティブ


そんな中おじさんは仕事休んでたなぁ…

わたしに一言も報告なくやすんでて

ブチギレそうになったわ…ムカムカ


わたしこんな暑いのに働きすぎかもな……真顔


本日もご安全に♪バイバイバイバイバイバイ