夜の怪〜〜☆ | クローバーさがし☆

クローバーさがし☆

日々の小さな幸せほっこり語りたいと思います。



ぽん吉ですビックリマーク



いちご狩りいちご

したいちごを使って初挑戦しました気づき





いちご大福いちご

画像はお借りしました…
これ見て作ったもの…
味はともかくお見せできませんもので…( ざわざわ)



落としてしまったハンカチと同じものはないものかとネットを探して
まったく違うんだけど………




ポチッとしてまった夜の怪¯⁠\⁠_⁠ಠ⁠_⁠ಠ⁠_⁠/⁠¯

パークローバークローバークローバーパンダ




△▼△▼△▼

夜中にネット見るものではありませんよ(お前だよ)


本日息子の生誕日お祝いケーキ


ってことはエイトの大倉さんもか笑

なんなら大倉さんの話はしてるし

天塩にかけたグループがデビューしたことも知ってるし

そんな光景を眩しく見つめてるけどここにそれを書くのってどんだけぶり!?

これでもまだエイターです!(しらんて?)

息子にも子供が生まれ
自分の誕生日を我が子を見つめながら
親がこんな思いをして生んでくれたんだとか
日々思ってるらしい
可愛いけれど育てていくたのしさも大変さも感じつつ
そして昨日は母生んでくれてありがとう
よくやった!とまで言われた笑
何様やねん真顔

自分が生まれたときの話とかを聞きたいとか
言ってたけど(今??)

息子が生まれたときは両親も健在だったし
祖父母も健在だったし
みんなで元気に生まれてきてくれることを願ってくれてるひとがたくさんいた
そんな中で息子は生まれてきた
そしてたくさんたくさん愛されて育った
それは間違いない
それは自信を持って言える
そして
今は見守ってくれてる人がたくさんいるはず
だから…
しっかりやってけ!笑
誕生日おめでとう拍手
今のところ元気にやってる母より指差し

本日もご安全に♪バイバイバイバイバイバイ