学習〜〜☆ | クローバーさがし☆

クローバーさがし☆

日々の小さな幸せほっこり語りたいと思います。


ぽん吉ですビックリマーク



バナナが3本ありましたバナナ
毎日バナナを食べるけど
半分だけだし
この黒いやつそろそろやばくね???
ということで
こちら気づき











焼きました!ತ⁠_⁠ತ………


出た!真っ黒クロスケ!!!!!(違う)
パークローバークローバークローバーパンダ




▼△▼△▼△
おじさんが買ってきてたバナナはどこかの安売りだったのか?
すでに半分黒くなってて
こりゃ食べ切れんな…と思い
レモン汁をかけてつぶしてケーキにしてまえ!までは良かったけれど 
焼き時間!焼き時間!焼き時間よ!笑

レシピ通りだと焼きすぎる……とわかってたのに
直前までオーブンのぞいてチェケラッチョしてたのに…
ちょっと目を離した隙にこんな有り様笑

責任とっておじさんがお昼に食べると一個売れました(違う)

ちなみに中身にクルミを刻んでいれたし

ヨーグルトも入っててヘルシーです!

しらんけど真顔


オーブンを

信用しては

だめだめよ


ぽん吉こころの俳句(季語なし)


本日もご安全に♪バイバイバイバイバイバイ