求めてない〜〜☆ | クローバーさがし☆

クローバーさがし☆

日々の小さな幸せほっこり語りたいと思います。


ぽん吉ですビックリマーク





スマホの壁紙をこれからハッ





これに変えたいのにできないのなんでなん笑い泣き







壁紙の変更できましたって何回もなるのに変わってないのなんでなん!?(ワケワカメ)真顔

パークローバークローバークローバーパンダ




▼△▼△▼△

仕事から帰って紅茶と甘いものを食べてぼーーーとしてたらピンポ~ン気づき

なに?なに?とカメラ覗くも

マスクした女の人凝視

あきらかに宅急便でもなさそうだし

なに?なに?と出る(でるんかい)

すると宗教がらみの人だった……ガーン


なにやらウィルス流行前に訪ねてきたことがあるとかで

わたしが丁寧な対応してくれて嬉しかったからウィルス落ち着いたし(えっ?)

来てみたと……真顔


いらんいらん

きていらん(方言)


結局スマホが鳴り響き(あちらさんの)

また来ますと帰っていった……


こんでもいい!ってこないで!!!!ಠ⁠ಗ⁠ಠ

本日もご安全に♪バイバイバイバイバイバイ