報告~~☆ | クローバーさがし☆

クローバーさがし☆

日々の小さな幸せほっこり語りたいと思います。

ぽん吉ですビックリマーク



この前息子夫婦にごちそうしたものキロク(勝手)


マルゲリータ(めちゃめちゃ美味しいからってことで)
四人であっという間に完食よだれ






わたしと息子オーダはこちら気づき



お嫁ちゃんとおじさんオーダはこちら気づき
ハンバーグや肉の近くにある丸いものは焼きが甘かったらそこで焼けるもの
ジュージューいってたニヤリ





ミニソフトと紅茶(@わたしオーダー)



シフォンケーキとコーヒーと紅茶(@その他3名オーダー)






からの~~近くの神社で初詣神社
パークローバークローバークローバーパンダ




▲▽▲▽▲▽▲

せっかくここまで来たんだからと近くの神社を検索して行ってみた

すごい階段だったけど

車ですーーいとついた(おい!)

三連休の最終日ということもあってか参拝の方もちらほらいたし

なんならミコさんもいて

お参りしてるときにアタマわさわさしてもらった(語彙力)

おみくじひこうってなってみてみると

大凶入ってないおみくじと

入ってるおみくじがあったポーン

時代なのか??

我が家はみんな大凶ありのおみくじをひいた笑

おじさんはそんな中大吉引き当ててた(棒読み)真顔

そして………

息子とお嫁さんの引いたおみくじが。まったく一緒の内容ポーンポーンポーン

えええええ!!!!!

こんなにある中で????

そんなことある??と 上から下から

右から左からみたけどまったくおなじ真顔


なんだかんだ運命共同体なのだろう笑

笑顔の日となりましたキラキラ


本日もご安全に♪バイバイバイバイバイバイ