みんな一人~~☆ | クローバーさがし☆

クローバーさがし☆

日々の小さな幸せほっこり語りたいと思います。

 
ぽん吉ですビックリマーク
 
 

ごそごそ期🤔 

 

 

 

 

ある場所にて!

 

 

おまえさんもソーシャルなんか・・・と呟く私真顔

 
 
 
 
駐車場ガラガラすぎて切ない真顔
 
 
 
こんなとこにもパンダパンダバイバイクローバークローバークローバーパンダ
 
 
 
◆◇◆◇◆◇
いつもパンパンであいてるとこ探すほうが大変だった駐車場がガラガラ
あそこもここも人が少なくて・・・・
みんなこの状況に納得してる人なんて1人もいないのに
一生けん命踏ん張ってるあし
1人旅でお世話になった旅行代理店もカーテンが閉まってることが多くて
あそこにもここにも行きたい欲は衰えてないのにむしろたかまってる(えっ?)
息子の大学の同期も新卒から頑張ってきた旅行代理店を退職するらしい
自分の意志と言うよりも会社の方針に従った感
みんなの思いはきっと一つなのに
風の時代の幕開けはいろんな反動がえぐい(語彙力)
でも、、きっとあけるから!
いい風吹いてくるから!
流れも変わるから!
水星は逆行してるけれども(ごにょごにょ)
前向いて行こう!
シカ肉はないけど笑(@やすくん)
ジビエもそうそう口にすることないけど真顔
身体にいいこと、心にいいこと、栄養を与えてめげずに行こう!
よっしゃーーー!!!!!(自分に気合い)
ご安全に♪おいでおいでおいで