今日は何の日? ~2011年 | 好きで好きで・・・しかたない

好きで好きで・・・しかたない

大好きな Kim Hyun Joong のことを中心に
好きなことをあれこれ書こうかと思います。

今夜は2011年です。

 

2011年の秋はとっても忙しかったヒョンジュン

 

 

人気歌謡に出演でした。

 

 

ヒョウ柄。。。今年の流行りらしいですよ(笑)

 

 

韓国での放送から日本での放送まで

 

タイムラグがあるので

 

ヒョンジュンの出演回がいつの放送か。。。

 

必死に調べたものです(笑)

 

この日はこの収録の後サイン会がありました。

 

サイン会での様子は過去記事にありますので

 

お時間がありましたら、見てね(^o^)v

 

 

明日は。。。ライブに行くので たぶん更新しません。

って感じの緩さでやって行きたいです。