お久しぶりです(^o^)v | 好きで好きで・・・しかたない

好きで好きで・・・しかたない

大好きな Kim Hyun Joong のことを中心に
好きなことをあれこれ書こうかと思います。

お久しぶりです。

みなさん、楽しいヒョンジュンライフをお過ごしでしょう。

 

更新をやめて約3か月。。。

更新もしていないのに、新しいフォロワーさんが居たり~

驚いています。

 

更新しないで、ごめんなさい。

 

私の持つ『ヒョンジュンの軌跡』

紹介しきれていないのに辞めてしまうのは

私としても心残りでした。

 

 

私、今日ね誕生日なので

ヒョンジュンにも祝ってもらいましょう(笑)

 

でも、まあ~とりあえず

新しい恋に走ってみました。

今も、コーヒー屋(読者さまならわかる)に

嬉々としてカモられています(笑)

 

少し。。。落ち着いてきたので

このブログもゆる~く更新しようかな~と思ったり。。。

期待しないでくださいね。

 

昨日、久しぶりに相方Yちゃんとお話ししました。

なんて心地いいんだろう。

 

大阪Loersのおしゃべりは

毎日読んでいます。

ただし~ヒョンジュンの情報に疎くなったので

みんなの話についていけてません。

 

ヒョンジュンで知り合った仲間は

私にとって。。。HOMEなんですよ。

 

Mちゃんはコーヒー屋以外にお金の使えなくなった私に

ヒョンジュンのCDを贈ってくれました。

ありがとうございます。

Rちゃんは~「ヒョンジュンのパンフを見たい」と

つぶやいていたのを覚えていてくれて

贈ってくれました。

ありがとうございます。

みなさんのヒョンジュン推し。ありがたく受けております。

 

私、ヒョンジュンのこと好きですからね!

Love順位が1位じゃなくなっただけですから!!

 

実は~11月5日のヒョンジュンのオーラス公演

行きたくなりました。

仕事なんですけどね。

まだ、シフトの調整もしていないのですが~

どなたか、チケット余ってません?

安く譲ってくれない?(笑)

まだ一般発売してるんですね。

 

今日、EXILEのライブで

24日に登坂広臣のライブで。。。

観終わってから(サイフも含め)考えよ(^o^)v