今日は何の日? ~2011年 ② | 好きで好きで・・・しかたない

好きで好きで・・・しかたない

大好きな Kim Hyun Joong のことを中心に
好きなことをあれこれ書こうかと思います。

めでたい 1位の日なので 続けます(笑)

 

 

こちらでは メディア写真を紹介しますね。

 

 

もうさ~。「かっこいい」しか出てこない。

 

 

キャ━━(#゚ロ゚#)━━ッ!!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

やっぱり カッコイイな。

 

もっともっと メディア写真はあがっていたと思いますが

 

このころの私は「ファンカメ命」だったので

 

早々にahlia様がファンカメをUPしてくださり

 

その美しさに満足しちゃって。。。メディア写真への興味を失った(笑)

 

ヒョンジュンを撮らせたら

 

ファンカメにかなうメディア写真なんて

 

ありはしない。私は、そう思っています。