配った分だけ | 好きで好きで・・・しかたない

好きで好きで・・・しかたない

大好きな Kim Hyun Joong のことを中心に
好きなことをあれこれ書こうかと思います。

しばしのご無沙汰でした。

みなさん、お変わりなく??

CDの特典が決まり、みんな大騒ぎ(笑)

私はといえば

予定外にライブに参加したばっかりに

家事も溜まり、仕事もあり

何も手を付けられないまま過ごしていました。


21日 22日 と たくさんの方が

EXILEカード片手に

私を見つけて下さいました。

ありがとうございましたm(_ _)m

お会い出来なかった方も何人かいましたが〜

また 何かの機会にお会い出来たら

嬉しいです。


たくさんのソンムルを
ありがとうございました
こちら、食べ物だけ


定番のソンムルは

コレクションが増えて、毎回うれしいです。

地元の美味しいコーヒーも

とても嬉しいです。


みなさんからのソンムルを見ながら

こんなに豆本を配ったのか💦

とちょっと驚きました。


豆本は楽しんでいただけましたか?

感想を聞かせてもらえたら

嬉しいです。