旅立ちに立ち会いたい | 好きで好きで・・・しかたない

好きで好きで・・・しかたない

大好きな Kim Hyun Joong のことを中心に
好きなことをあれこれ書こうかと思います。

ヒョンジュンの事務所の設立や
新しいレーベルの設立

{CCC65729-4553-4CEB-9F61-2E0ADEB15ADF}


4月になって一気にヒョンジュンをとりまく
日本の土台が変わりましたね。

その事は、
追々 実感するのでしょう。


週末に控えた追加公演

『HAZE』の追加公演という認識でした。
それは、間違ってないけど
「新しいプログラムを準備」
これも、今までもよくあった(笑)
だから
「行かない」と決めた。

行かないのに
大好きな友達に会いにランチには行って
行かないのに
豆本を配りに会場に行く

なんだか…本末転倒

豆本を作っていると
単調な作業なので、色々考えます。

そして気がつく…

今回の追加公演は
ヒョンジュンの日本での新たな旅立ちなんだ

今さら?って言われそうですね。

ええ。今さら 痛感したんです(笑)

思い起こせば…
ソロになってブレダンの日本ショーケース
これも 行けなかった

手を尽して
人脈を駆使すれば
チケットが手に入った事が
後日わかりました。

あぁ、私はいつも
ヒョンジュンのスタートに
立ち会えないんだなぁ

そう思って寂しくなりました。


チケットは有りそうだし… 
行こうかな…
そう思った今(笑)

縁あって
チケットを譲って頂きました。

21日
こっそり、ひっそり
ヒョンジュンの旅立ちに
立ち会って来ます。