今日は何の日? ~2011年 | 好きで好きで・・・しかたない

好きで好きで・・・しかたない

大好きな Kim Hyun Joong のことを中心に
好きなことをあれこれ書こうかと思います。

年の瀬の今日は『SBS歌謡大祭典』

 

2011年ってことと『SBS歌謡大祭典』ってことで

 

なんだか分かっちゃった~あなた!

 

すごいわ(笑)

 

 

かっけ~~~!

 

なんな?この男前具合?

 

 

これで分かったかしら?

 

ヒョンジュンがパパラッチ風の女子に

空港から追いかけられるスーパースター的な

導入VTRで始まった

コラボ

 

このコラボの事を最初に知ったのは

この↓写真だった。。。

 

 

一瞬、心臓が止まるかと思った💦

 

女子の薄く開いた口元の厭らしいこと!

ああ~これ絶対、腰 抱いてる(泣)

とか思ってさ。。。

生きた心地がしなかった(笑)

 

 

放送を見ればさ、まぁ~セクシーには作っているけど

 

ヒョンジュン、シャイだからね。

触り切れない(笑)

抱ききれない(笑)

なんとなく。。。ぎこちない(笑)

 

音楽祭のコラボですから!

余興ですから!!

いいんです。このくらいで。

 

 

この日はファンカメもありますよ~

ご自身で探してみてね。

 

ちなみに~

ahliaさまもご自身のHPでシェアして下さっていますので

気になる方は、お邪魔してみてくださいね。

 

Cr:201SBSGayoDaejun様

 

 

Cr:HollisHyun様

 

やっぱり。。

瞬間を切り取った写真の方が。。。

えろい (*ノェノ)キャー