いつもと違う道で曲がってみたら | 好きで好きで・・・しかたない

好きで好きで・・・しかたない

大好きな Kim Hyun Joong のことを中心に
好きなことをあれこれ書こうかと思います。

いつもAMAZING COFFEEに行く

目黒川沿いの道

今日は、息子と一緒だったので

私の好きなメンズの店に寄ろうかと

なんとなく1つ手前で曲がったら

『JSB TYO』を見つけた

{F9BCFC5C-6D1C-427B-8828-BBDD76E8A754}

この店もLDHの関連アパレル

三代目さんの衣装が飾ってある。

{9FCFE266-99B6-4A3C-8C1A-158F8E7E202E}

{F6CF67AA-50EC-4949-A49A-A8A9E7A56D9B}

東京はこの衣装

大阪は違う衣装が飾ってあるし

ここの服を着てメンバーがリハとかしてる写真が
インスタとかに上がるから

ファンが買うという

ファン心理をついた商売(笑)

オープンしたのは知っていたけど

AMAZING COFFEE以外はあまり興味がないので

どこに店舗があるのか知らなかった

いつもと違う道まで曲がったから

見つけちゃった

せっかくだから衣装の写真を撮ってみた

{2E0F5410-E1E8-4C0D-83D5-7A4D8BB4B9D2}

ボーカル二人(上)とがんちゃんと直己さん

しか撮って無かった💦

まぁ、また今度寄ってみます。たぶん。


そもそも今日、中目黒に行ったのも

毎朝のAMAZING COFFEEが

もうすぐ無くなる。

さて、いつ買いに行くか?

いつでも行けるから逆に迷う。

今日は実家に帰るから、寄れるけど〜

でも、なんだか今日は気分じゃない

「そろそろ新作出ると思うんだよねー
出てから行こうかな〜」

なんて話していたら

出た(笑)

{3AE150FC-2FBF-4219-BE45-9FBCE020AACC}

か、かわいい袋❤

行かなきゃダメじゃん❣って行ったんです。

{7655F2D6-0F07-4EA4-B1D4-16F638D9F987}

いつもの様に撮影して(笑)

{B545EDA7-9736-47F4-89DC-5ACCB397F5A7}

目黒川でいつもの様に撮影して

だいぶ、葉が落ちてきました。

{562E9642-208B-4CB4-BA46-89CA838D91C5}

買う物買って、実家に帰ってきました。

ひとり娘の月イチ実家泊

故にDAの放送が見れない💦