今日は何の日? ~2011年② | 好きで好きで・・・しかたない

好きで好きで・・・しかたない

大好きな Kim Hyun Joong のことを中心に
好きなことをあれこれ書こうかと思います。

今日はバンコクでTFSのHi5でしたね。

 

ファンを前にしている時のヒョンジュンの表情は柔らかい

 

 

高い場所にファンが居ましたか?

 

なにげに こめかみの浮き出た血管が好きです(爆)

 

 

金持っていそうな女性から花束贈呈。。。オーナーさんかな?

 

 

このヒョンジュンの表情がとってもキュートだから

 

今日の1枚目にしようと思ったけれど~

 

あまりに通訳さんと接近しているので止めました。

 

 

近所のお姉さんみたく地味な通訳さんで好感がもてるわ。

 

 

超!ひらひらミニのお嬢さんは~司会かな?

 

 

綺麗なかたのようだ。。。

 

 

このおっちゃん、誰だか知りませんが~

 

ヒョンジュンが大好きみたいだ(笑)

 

 

照れてるふたりに見える(笑)

 

さあ、お待ちかねの(待ってない)Hi5です!

 

 

ふむ。日本スタイルのHi5かな?

 

 

う~ん。違うようだ。

 

両手でにぎにぎ。バンコクスタイル?

 

 

キャンディー?

 

お菓子とか日本じゃ絶対渡せませんね。

 

 

居るよね~。こうゆうルール違反な奴!!

 

ヒョンジュン驚いてるし!

 

おっさん!笑ってないで早くはがせ!!

 

 

抱きついた人じゃないと思うのだけど~

 

3人に剥がされるって相当じゃない?

 

 

うん。そうだよね。。。

 

そんな顔して笑うしかないよね。。。

 

しかし、すっげ~な~。