今日は何の日? ~2009年 | 好きで好きで・・・しかたない

好きで好きで・・・しかたない

大好きな Kim Hyun Joong のことを中心に
好きなことをあれこれ書こうかと思います。

2009年は台湾でファンミーティングでした。

 

 

私の記憶が正しければ

 

この時がMurdererQ様のお写真シェアのデビューです。

 

この時は、今のような

 

素晴らしい写真をシェアしてくれるようになるとは

 

想像もしていませんでした。

 

 

この日のヒョンジュンのチョーカー

 

ファスナー型だったのよね~

 

 

脱ぐの?

 

着るの?

 

はい。バーン!!(笑)

 

 

この頃の髪型も素敵だったな~

 

私はストレートより

 

少しうねうねしている髪が好きドキドキ