愛の籠ったホワイトデー | 好きで好きで・・・しかたない

好きで好きで・・・しかたない

大好きな Kim Hyun Joong のことを中心に
好きなことをあれこれ書こうかと思います。

今日はタイトルを変えてみました(笑)

内容は『今日は何の日?』です。

今日はいままでのヒョンジュンからのホワイトデーのプレゼントを

年を追って振り返ってみましょうо(ж>▽<)y ☆




1番最初にヒョンジュンがホワイトデーのプレゼントをくれたのは これだろう。

2007年3月14日

『食べて』と一言だけのメッセージ

1枚目の画像が表示されていなくても

そのままなのが、ヒョンジュンらしい(笑)




2009年3月14日に送ってくれたのはこの画像

メッセージも書かれているのだけど、翻訳できないので紹介できないわ。

この画像を探すのに20分もかけてくれたこと

この画像がキョンディーのリングだってこと

もっと大きなプレゼントをあげるから、楽しみにしてて

と書いてくれてたのは覚えています。

(翻訳出来たら、いつか追記しますね。)




2011年3月14日

今年はホワイトデーは無しかな?って

諦めかけた時間に更新されたメッセージ

舐め掛けのキャンディの画像をUPしながら

セクシーだろ?って言ってのける ドSくん




2013年3月14日

ダイビングでの旅先で

アメくじ をやって獲得した『鯛飴』を

ホワイトデーだから見せてあげると自慢気な写真。

この飴をGETするまでの話も教えてくれましたね。




2014年3月14日

虫歯になるといけないから

と画伯からイラストのプレゼント



愛の籠ったホワイトデーを ありがとうドキドキ

来年は。。。きっとくれるよね?