マルシェであの方と...♡ | しあわせ工房

しあわせ工房

みのまわりの、しあわせ探しや、しあわせづくり

 

今日5/31

Pigg Lifeは、7周年の記念日ということで

数日前よりマルシェは、ダンスパーティー仕様になっていました♪

 

 

そして、エミリーちゃんのブログでの告知だったかな?

 

今日当日17時〜18時は、

エミリーちゃんとウランディ氏が (以下ウラ様)

マルシェのどこかに登場する〜との事で

 

いつぞやの、ホークの如く。。

 

『7周年だから7番でしょ(*^o^*)』

(ここは外せない!)とばかりに、いそいそと

マルシェ7番へ〜♪

 

な。。な。。なんと、、

 

エミリーちゃんとウラ様の姿はそこには無いのですが

 

 

私的に、大好きな方々がーーー!

 

照れ屋さん(?)な、しんりぃさんは画面手前

左のベンチにお花の帽子をかぶって和の装いで♡

 

タタタっと、何気なく飛び込んだマルシェのダンスの輪の

お隣には

くぴさんが♡

(密かに中のお洋服がおそろで、嬉しいピンクキラキラ

 

そして...途中まで、言えず、でも

我慢できずに告白しちゃった、私の左上に

本当に偶然に、すご〜く素敵なお庭、ブログを

書いてらっしゃる、りーさんが。。!

(お初にお目にかかりました汗2

 

エミリーちゃんもウラ様も来ないね〜なんて言いながらも

私的には、嬉しすぎる偶然のラッキー7マルシェに

もうかなり幸せでなのでした。。

 

りーさん、途中で突然お声がけしたにも関わらず

暖かくお話ししてくださり有難うございました!きゃーclover01

 

17時台もそろそろ終盤という頃、

みんなで、こいこい〜言いながら

 

何だかんだ、楽しくってみんなピグが可愛いなぁって

ほのぼのしてた時。。

 

どなたかの

『きたーー!エミリー!』の声でマルシェを見渡すと

 

すんごい小顔の可愛いエミリーちゃんが!

 

 

すぐに駆け寄ったけど全身ショットは中々撮れず^^*

 

直後に、ウラ様登場〜

 

akoさんのイラストの髪型のままなのピンクキラキラキラキラ*

 

 

あはは♡

 

ウラ様のその格好良さに、吸い寄せられそうになった〜

ふと、くぴさんのものだ!(←( ´艸`)笑ピンクキラキラ)と

思って、一歩離れた私スティッチ

 

 

いや、もう断然こっちの髪型が素敵ですよ、ウラ様。

思わずかっこいいです!って言ってしまったよ...

 

この後、ブロッコリーの被り物をしたイケメン氏に

ウラ様が、おみ足フミフミされて↓

 

 

くぴさんが鋭い目になってたように見えたのは

きっと、気のせい・・・(*つ▽`)っ)))アハハハせき汗2

 

ライフの主人公エミリーちゃんは、みんなに囲まれてて、

中々お隣に並べずだけど

貴重なワンショット

 

可愛い〜ピンクキラキラピンクキラキラピンクキラキラ

ドレス、似合ってる!

ほんと、清楚可愛い!

 

ウラ様もスマートな感じで、素敵キラキラ*

 

そして、端っこに遠慮がちにチェケラさんが居たんですclover01

 

 

一緒に踊りましょう〜?ってお声をかけたら

 

一緒に踊ってくださったので嬉しかったなぁきゃっピンクキラキラ

 

 

その後、しばしダンスをくるくる〜と楽しんだのち

 

ウラ様の号令で

 

『皆さん、噴水のところに集まりましょう♪』

 

『記念撮影しましょう♪』

 

と、ワラワラ。。

 

 

ウラ様の周りに女子の垣根ができてる!

 

そして劇的瞬間を見てしまったですよ( ´艸`)

ご本人様は撮影する余裕はなかっただろうと

思うので、私がパシャりピンクキラキラダッシュ

 

 

幸せそうなお顔( ´艸`)ピンクキラキラ

 

 

最後に大好きなエミリーちゃんと、チェケラさんの

横をゲットしてパシャり♡

 

終始ドキドキの数分間でした♪

 

 

踊りながら、

 

エミリーちゃん、いつも有難う♡

 

チェケラさん、いつもお疲れ様♡

 

みんなに紛れて言ったけど、伝わったかなclover01

伝わらなくてもいいよね、みんながこんなに喜んでる姿を見たら

 

やっぱり、どちらも嬉しいと思うからピンクキラキラ

 

 

最後に、ウラ様がフランス語かな

挨拶の言葉を残して華麗に去って行ったのでした^^*/

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

その後、お庭に戻ったら

エミリーちゃんから小鳥さんが届いていましたきゃーclover01

 

 

 

マルシェのジョセフおじさんのところに、虹色のバラを

集めて持って行ったら

お洋服や小鳥も交換してくれるみたいなので、

 

頑張ってバラ集めてエミリーちゃんのお洋服とウラ様のお洋服

ゲットするぞ〜ダッシュ

 

ウラ様のお洋服がとってもカッコ良かったから

着てみたいキラキラ*

 

 

 

改めて、7周年おめでとうございます!