いつもブログをご覧下さってありがとうございますウインク流れ星

ECCジュニア 氷見駅前教室 講師の小田しんこですキラキラ

 

幼稚園の頃から、ずっと学習しておられる中1の生徒さんたち。

今日は、夏休みの過ごし方や、夏休み明けのテスト、部活などの

話題で盛り上がっていました音譜音譜

 

皆さん、進路を自分でしっかりと考えておられて、迷いながらも

前向きに努力している姿をみると、私も元気になります!!

 

昨年、ハンドボールの全国大会に出場されたIちゃん。

記念のTシャツを着てくれましたウインク

後ろには、全国大会に出場されたチーム名が書かれています。

宝物ですねトロピカルカクテル

今日は、世界の学校のルールについて

ディスカッションしました。

 

不思議なルールが色々とあり、生徒さんたちは驚いていました。

理由を聞いて、少し納得できるものもあったみたいですびっくり