こんにちは!

ECCジュニア氷見駅前教室講師の小田しん子ですウインクベル

 

大好評だった成果発表会の続きをアップさせて頂きますねグリーンハーツ

次は、PFクラス(小1~小3)のメンバーによる、

Useful Expressions(日常生活で役立つ表現)です。

音楽に合わせて楽しく発表していますキラキラ

Excellent音譜音譜

 

次は高学年さんの登場。

JEクラス(中1)のお姉さんがThe Priest Cane を

を朗読しました。よどみなく流れるような朗読にみんな、聞き入っていました。

 

 

PAクラス(小5~小6)の男の子は、皆さんもご存知のMomotaroを

感情をこめて読みました。

2人とも、とても素敵でした爆  笑ラブラブ

 

 

続いては、PIクラス(中級クラス小3、小4)による暗唱です。

タイトルは、Palace Concert!!

 宮殿でのコンサートという素敵な場面を自分達で選びました。

とっても迫力のある暗唱で、まるでコンサートに行った気分になりました照れ音譜

 

 

生徒の皆さんでHead, Shoulders, Knees and Toes を歌います。

一緒に踊りだしたくなるような楽しいダンスでしたベル