青幕さんが缶ビールをいただいて帰ってきたのですが、
わが家現在は誰も飲まず^^
(青幕さんはいつでも運転できるように、とノンアル派)
ばったり出会った、お世話になってるご近所さんに***☆
立ち話をした時はミオの下校迎えに行くタイミングやったので、
帰宅したあとすぐに準備してピンポンしたら
『えぇ~っ♬本当に持ってきてくれたの~!?』で、思わず互いに大笑い^^
そのあとにピンポンと鳴って
とっても嬉しいことに♡バウムクーヘンとラスク~♡
親子4人で仲良くわけっこして、おいしくいただきました♪
そして、九州へ引っ越しちゃったKeちゃんのお誕生日☆
楽しい1日となっていますように☆彡
HAPPY盛りだくさんな歳となりますように☆彡
LINEでお祝いメッセージを贈ってみたら
『りんごジュース、みんなお気に入りで飲んでるよ♪
また平日にでもお話しましょう♡』
とっても嬉しくて、楽しみです^^*
