青幕さんが缶ビールをいただいて帰ってきたのですが、

わが家現在は誰も飲まず^^

(青幕さんはいつでも運転できるように、とノンアル派)

ばったり出会った、お世話になってるご近所さんに***☆

 

立ち話をした時はミオの下校迎えに行くタイミングやったので、

帰宅したあとすぐに準備してピンポンしたら

『えぇ~っ♬本当に持ってきてくれたの~!?』で、思わず互いに大笑い^^

 

そのあとにピンポンと鳴って

とっても嬉しいことに♡バウムクーヘンとラスク~♡

 

親子4人で仲良くわけっこして、おいしくいただきました♪

 

そして、九州へ引っ越しちゃったKeちゃんのお誕生日☆

 

楽しい1日となっていますように☆彡

HAPPY盛りだくさんな歳となりますように☆彡

 

LINEでお祝いメッセージを贈ってみたら

『りんごジュース、みんなお気に入りで飲んでるよ♪

また平日にでもお話しましょう♡』

 

とっても嬉しくて、楽しみです^^*