おはようございます。


美味しいものを食べるのは、本当に幸せですラブ


食べたことがないもので、どんな美味しいものがあるかなぁ〜。


想像するだけでも、ワクワクしますね。


{B0FEDFE1-9C77-4994-AD39-4681A63F9EE5}

1.聖観音

光が近付くところ、闇も迷いも一瞬にして消え去ります。

心の灯火に照らされて、道はおのずと姿を現します。

自らが光となるとは?

いつも心に夢と希望と憧れを抱き続けると、自らが光源となります。

外に求めたものを内に見出す。

内に光を見出す。

それは光明の只中にいることに他なりません。




image<こまちゃんからひとこと

誰かがなんとかしてくれる、誰かが幸せにしてくれるなんて考えていませんか。

あなたが自分のことをなんとなしないと、なーんにも変わりませんよ。

あなた自信が幸せだと感じない限り、いつまでも幸せにならないですよ。

わかってるよね。