酷暑の日々ですね~アセアセ

子供達も夏休みに入りましたが、外で遊ばせるのも躊躇います・・・・

今日は阪神百貨店梅田へ!
グルーデコPOP UP SHOPに行って来ました。
めちゃ可愛いリングを作ってきましたよ~ハート

その記事の前に先日のカルチャーレッスンレポです。

以前自分用のニコちゃんチャームを作られたDさん。今回は娘さん用にローズでニコちゃんをキラキラ
ピンク、可愛いね~
この色で自分のアクセサリーはなかなか作らへんね~笑など話しながらキャハハ

そしてIさんはTスマイルネックレスを、モンタナで!モンタナは私も好きな色ですが、クリスタルとは雰囲気が変わりますね~
落ち着いた感じで素敵キラキラ

そしてMさんは使い勝手抜群のロンデルを!
ひとつはプレゼント用にプレゼント

クリスタルチャトンを整列させるのが難しい!とおっしゃってましたが綺麗に完成です音符

色んな色があると組み合わせ替えて使えるよね~と生徒さん同士のアドバイスもあって次回もロンデルをかお

グルーデコ®️で作るアクセサリーは2wayや3wayになるものもたくさんあります爆笑

次回も使えるアクセサリーを作りましょうー!






ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
atelier*〜ciel orange〜*mie
JGA認定教室です。

ピンク薔薇神戸新聞文化センター六甲道
ピンク薔薇クラフトハートトーカイ甲子園店
ピンク薔薇摂津本山(土日相談可)

資格を取りたい方はスワロフスキー認定講座も受講できます。

お問い合わせはこちらまでどうぞ!好