神戸グルーデコ®️
atelier*〜ciel orange〜*mieです好

猛暑の日々ですねー!晴れ
立ってるだけでも汗をかくという汗
これでまだ7月というのが怖い笑

でもカルチャーセンターの教室は涼しいですよ!ということで、前回のレッスンレポです。

月に1回のレッスンなので、都合が合わなくてお休みだったり、急遽体調不調だったりするとあっという間に季節が変わってたりしますえへへ…

Iさんはキャンディプチジュエルを。
お家でペンダントトップに加工されますキラキラ
「思ってたより難しいです!」って。
でしょ?笑

そしてDさんはTスマイルネックレスを、シルバーとゴールドの2つを一気に仕上げました。
ベテラン生徒さんなのでスイスイですニヤリ


そしてグルーデコ2回目のMさんはスパイラルリングを。
これ、カルチャーセンターのガラスケースに見本で置いてあるんです。
Mさんはこれを見て、作りたい!と思って参加してくれました。
誰かの目にとまって貰えるって嬉しいですねハート

次回も素敵な作品ができる予定ですにこ


涼しいお部屋で自分の欲しいアクセサリーを作りませんか?かお
体験、見学は随時受付しております。

お問い合わせは神戸新聞文化センター六甲道、またはこちらまでお気軽にどうぞ爆笑



ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
atelier*〜ciel orange〜*mie
※JGA認定教室です

ピンク薔薇神戸新聞文化センター六甲道
ピンク薔薇クラフトハートトーカイ甲子園店
ピンク薔薇摂津本山(土日相談可)

資格を取りたい方はスワロフスキー認定講座も受講できます!音符