神戸グルーデコ®️
atelier*〜ciel orange〜*mieです好

まさに三寒四温な毎日ですね。
薄着で出ると寒かったです汗

今週は暖かそうですね音符

では神戸新聞カルチャーのレッスンレポです。

この日がグルーデコ初体験!のMさん。
前回見学に来ていただいて作りたいものを決められましたニコニコ

JGAのクロスリング。
見本と同じブラックダイヤで!
シックなものがお好みのようですキラキラ

グルーのセッティングもチャトンを置くのももちろん初めて。少しずつ確認しながらお手伝いもしつつ、クールシックに完成です。
伝えたことを的確に修正できるので上達も早そうですかお

そしてIさんはハートのペンダントを。
見本はクリスタルでしたが、大人可愛くヴィンテージローズでハート


Dさんはニコちゃんバッグチャームを。
私も超超お気に入りのこのチャーム、4.5センチとなかなかの大作なので円周のグルーのセッティングも少し時間がかかりますえへへ…

でもベテラン生徒さんなので滞りなく完成!
あー可愛い!爆笑

楽しいレッスン時間、ありがとうございましたにこ

見学も体験も随時ご参加いただけます!
お気軽にどうぞウインク






ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
atelier*〜ciel orange〜*
※JGA認定教室です。

ピンク薔薇資格を取りたい方もスワロフスキー認定講座春期募集中です!

ピンク薔薇摂津本山レッスンでは土日相談可です。

お問い合わせはこちらまで!かお