イニシャルね笑

グルーデコを通して知り合ったお友達とランチに行って来ました爆笑

神戸元町のRENNIE JOEL
海岸ビルの素敵なお店でしたキラキラ

運よく個室に案内されたのでしゃべりまくりの笑いまくりキャハハ

ホントに楽しくて安定の仲間です笑
食事の説明も聞いた端から忘れてるという笑い泣き

デザートは8種の中から最大8種選べるということでみんな8種てへぺろ
どれも美味しかったけどキャラメルのケーキが特に美味しかったな~スイーツ

個室をいいことに必殺M子ちゃんの自撮り棒ー!

お店での滞在時間が長すぎててへ出てからあんまりゆっくり出来なかったけど、また次回を楽しみにしておこうーにこハート






ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
atelier*〜ciel orange〜*mie

※神戸新聞文化センター六甲道での体験レッスン募集中です!爆笑