神戸グルーデコ®️
atelier*〜ciel orange〜*mieです爆笑

グルーデコには色んな土台がありますが、土台を見てるだけでは「う~んうーん」な物も私はありますてへ

が!
着画を見ると印象が一瞬で半回転!
「可愛いーハートぃっぱぃ

そーゆーものが今回で2回目!
スマイルペンダント😊


ご存じの方も多いかな~
ドラマ「アンナチュラル」で石原さとみちゃん演じるみすみみことが愛用中~音符



その回だけかと思ったらずっと着けてますね。
シンプルな服にとても合いますにこ

首もとも軽やかになる春にぴったりかなと思って作ってみました。

私も愛用しよう好




ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
atelier〜*ciel orange〜*mie
※日本グルーデコ協会認定教室です。

ピンク薔薇神戸新聞文化センター六甲道
ピンク薔薇クラフトハートトーカイ甲子園店
ピンク薔薇摂津本山(土日相談可)
にてレッスン開講中です!

まじかるクラウンオーダーもお受けしてますキラキラ

お問い合わせはお気軽にこちらまでどうぞ!爆笑