やっと記事UPですえへへ…
ランチ会の次の日から久しぶりにダウンしました~ガクリ
そういえば最近ゆっくりしてないな~と思ってたところだったので、やっぱり疲れてたのかな汗

だいぶ復活してきたのでランチシェア会の事を。

金曜日にsalon de MIKI 河上美紀先生主催のランチシェア会に参加してきました爆笑
もう常連といっても過言ではない笑

今回は梅田スカイビルの「四季彩」

梅田スカイビル、オープンした時には展望台も行ったな~

お久しぶりの方や初めましての方と楽しい時間音符

ボリューム満点でお腹いっぱいチュー

その後はルクアイーレで開催されているPOPUPSHOPへ!


最近グルーデコ®️のイベント目白押しで素敵な作品をたくさん見ることができて嬉しいな~ハート


その後は仕入れからのいつものカフェでフルーツティーカクテル


↓これ、私が右手で必死でM子ちゃんの自撮り棒を伸ばしてるんですえ゛!


いやぁ~11人おさまってるとこがすごい笑

今回も楽しくて賑やかなランチ会でしたハートぃっぱぃ

年齢も住んでる所もバラバラで今まで違う世界で過ごしてきたのに「グルーデコ」っていうたったひとつのことで繋がれたみんななんです好

この中にいれて良かったかお

ご一緒してくれた先生方、ありがとうございました!






ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
atelier*〜ciel orange〜*mie

ピンク薔薇神戸新聞文化センター六甲道
ピンク薔薇クラフトハートトーカイ甲子園店
ピンク薔薇摂津本山(土日相談可)
にてレッスン開講中です!

お問い合わせはこちらまでどうぞ!