毎日寒い日が続きますね雪だるま
積もりませんが神戸でもちらほら雪の日があります。

先月のカルチャーレッスンも寒い日でした!
が、教室は暖かく楽しく好

この日、Dさんはキーペンダントを。
いつもはゴールド派ですが、これはシルバーの方が可愛いかな~ハートとシルバーで。

Iさんは作る予定だったものを当日に変更~
ひとめ惚れのリリークラスター風ペンダントを音符

エレガント~キラキラ
お揃いのピアスも作られる予定です。

Iさんは以前作られたパーツをピアスに加工して着けてくださってました!めっちゃ可愛かったー!写真撮れば良かったーガクリ



レッスンもちゃんとしてますが笑
この日は今期のイチオシドラマの話など照れ
みんな意外とドラマっ子で、あーだこーだと盛り上がります爆笑

このお二人もお友達だったわけじゃないんですけどねかお今では和気あいあいですハート

次回もお待ちしております!ウインク






ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
atelier*〜ciel orange〜*

ピンク薔薇神戸新聞文化センター六甲道
ピンク薔薇クラフトハートトーカイ甲子園店
ピンク薔薇摂津本山(土日相談可)

お問い合わせはこちらまで、どうぞ!ウインク