今日は結婚記念日ですー!18回目爆笑
パパさん、仕事なので特にイベントはなしです笑

昨日はメリケンパークに世界一高いクリスマスツリーを見に行ってきました!
あまり寒くなかったので良かった~


樹齢150年、迫力がありました。
神戸港150周年の記念事業の一環なので今回限り。
シンボルツリーとかにできたらいいのにね~🎄

周りにはクリスマスマーケットなどもあって賑わってましたよ音符

混雑もなく見やすかったですニコニコ

ひっさしぶりの夜のメリケンパーク。
イルミネーションがあちらもこちらも綺麗かった~✨




生まれも育ちも神戸ですが、ずぅーっと神戸大好きですかおハート








ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
atelier*~ciel orange~*mie