乗り遅れちゃうので早く書きます笑

昨日は初めてJGAのクリスマスパーティーに参加してきましたクリスマスツリー

私には縁がないかな~と思ってましたが、今年は知ってる方がたくさん参加されるので思いきって参加してみましたニコニコ

会場は素敵なツリーがあるグランフロントを抜けたインターコンチネンタル大阪!



今年は参加人数が170名!
圧巻でした!


いろーんな先生たちとお写真もたくさんあげ

席はくじで決まるので初めましての先生たちとご一緒させていただきましたが、楽しいテーブルで笑いもたくさんキャハハ

Mテーブルのみなさんと乾杯!🍸✨🍸


あ!もちろんお食事も素敵で美味しかったですチュー


ただデザートの時はじゃんけん大会真っ最中で笑席に戻ったときにはアイスが溶けておりました汗

でも普段じゃんけんはめちゃ弱なわたしが12人の中に残ってなっ・・・なんと!バキュームをゲットしましたー!嬉しーい!にこハート

華やかな場所で楽しい時間を過ごせて幸せでした~ハートぃっぱぃ

これもグルーデコ講師になったから!だと思うと、あの時1歩を踏み出して良かったなぁとかお


ご一緒いただいたみなさま、ありがとうございました好




ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
atelier*~ciel orange~*mie