神戸グルーデコ®atelier*~ciel orange~*mieです音符

今日は所属する日本グルーデコ協会のクリスマスパーティーに参加してきました~誕生日帽子
初参加‼
170人?180人?
もう圧巻!でございました爆笑
その記事はまたの日に。


さて、先週のカルチャーレッスンレポです!

Iさんは娘さんに、とライトピンクのレザーブレスを。可愛いね~ハートぃっぱぃピンクラブ

金属アレルギーが少しあるみたいなのでこれなら着けれるかな~とおっしゃってました。
次回、娘さんの感想も楽しみです!

そしてDさんはキャンディプチとエタニティリングを。ちゃっちゃと。サクサクっと笑

あ。でも久しぶりのPP10の敷きつめで息は止まってましたニヤリ


レッスンでは見本を見て次に作るものを決めてもらってますが、やっぱり見本全部を持っていくのは無理なので、希望があったら言ってくださいね~とお伝えしてます好

ピアス、バッグチャーム、バレッタなど次回もそれぞれのご希望の物を作成予定キラキラ

色や形、デザインも相談しながら作っていきます。

グルーデコの合間にはドラマの話なんかも少し笑

ホントに楽しいレッスンの時間ですあげ
次回もお待ちしておりますハート


グランフロントのクリスマスツリー!





ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
atelier*~ciel orange~*mie

ピンク薔薇神戸新聞文化センター六甲道
ピンク薔薇クラフトハートトーカイ甲子園店
ピンク薔薇摂津本山(土日相談可)
にてレッスン開講してます。

スワロフスキー認定講座も募集中です!

お問い合わせはこちらまでどうぞ!爆笑