神戸グルーデコ®
atelier*~ciel orange~*mieです😊

一昨日から右腕が不調です💧
上がりませんガーン

今日はちょっとマシかな~
大事な右腕が笑


さて~毎月楽しいカルチャーレッスンレポです。

Iさんは前から気になっていたというロンデルを音符
カジュアルなスターロンデルとブラックのロンデルが仕上がりました好

もうひとりのベテラン生徒さんのDさんと「クリスタルもあると組み合わせの幅がすごく広がるよね~」と話をしていたら「あと30分あるんでクリスタルも作ります!」となんと3個も!

色んな組み合わせで楽しめますねキラキラ

そしてDさんは少し変更があって、当日に作るものを決められました。
スクエアのペンダントトップをペリドットで。
これまではクリスタルやブラック系が多かったのでペリドットは珍しいな~と思ったのですが、グリーン系もお好きだそうですニコニコ



自分で作るときの色は好きな色に片寄るので生徒さんが作られる作品に新しい発見をもらいますねあげ

ちなみに私の好きな色ベスト5!

1-モンタナ
2-クリスタル
3-ホワイトオパール
4-ブラックダイヤ
5-ヴィンテージローズ

わぁ~ベタなランキングうう笑



来月の神戸新聞文化センター六甲道のレッスンはクリスマスonedayレッスンです(詳細はこちら→☆☆☆クリスマスツリー
ぜひ、この機会にグルーデコ®を体験してみてくださいハート

みなさまのご参加お待ちしておりますハートぃっぱぃ





ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
atelier*~ciel orange~*

JGA認定教室です。

ピンク薔薇神戸新聞文化センター六甲道
ピンク薔薇クラフトハートトーカイ甲子園店
ピンク薔薇摂津本山(土日も相談可)

にてレッスン開講中です。

いろんなお問い合わせはこちらまでどうぞ!爆笑