神戸グルーデコ®
atelier*~ciel orange~*です😊

夏休みが終わって早1ヶ月!
もう10月ですね~

小学校、中学校とも体育会が終わりましたが、ほっと一息つく間もなく、再来週には中学校の合唱コンクール&文化祭、それが終わると小学校の音楽会…と2学期は行事てんこもりです汗

ここから年末までが早い、早いえ゛!
立ち止まる余裕なしです笑


さて、そんな私の癒し!
レッスンレポです音符

神戸新聞文化センター六甲道でのレッスンでした。

Iさんは初めてのフリーセッティング!
成型に少し時間がかかりましたが、可愛いカメリアが出来上がってお顔がきらきらしてましたキラキラ
もう一人のIさんはウェーブサークルペンダントを。この土台、少し持ちにくいのでグルーセットの注意点をお伝えしつつ、キラリと完成!


そしてDさんはキャンディプチジュエルのlarge sizeを。
これ、簡単そうに見えて実はちょっと手強かったりもしますてへでも、さすがベテラン生徒さん!真ん丸に仕上がりましたよあげ

この1番大きいサイズのキャンディプチジュエル、私は認定講座受講中に作ったのですが、今だに愛用中‼ラブ
どんな服にも合う万能ペンダントなんですハート

ちなみに携帯のキーホルダーもキャンディプチLove you

3size展開なのでピアスやキーホルダー、ペンダントなど色んな加工ができます。
プレゼント用にもいいですね!と生徒さんがおっしゃってました好

レッスン、オーダーお受けします!(*'∀`*)v


いろんなお問い合わせはこちらまでどうぞ!




ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

atelier*~ciel orange~*mie

JGA認定教室です。
グルーデコ®は一般社団法人日本グルーデコ協会の商標登録です。


ピンク薔薇神戸新聞文化センター六甲道
ピンク薔薇クラフトハートトーカイ甲子園店
ピンク薔薇摂津本山(土日も相談可)
にてレッスン開講中です。