神戸グルーデコ®
atelier*~ciel orange~*mieです😊

昨日はいつ以来?昼間もクーラーつけずでした!今朝も涼しい神戸です。

でも今日の午後はまた暑くなるかな~晴れ


さて、先日の神戸新聞文化センター六甲道でのレッスンレポです!

お休みの方もおられて2名さまでのレッスンでした。
クーラーの効いたお部屋で穏やかに~好

Iさんは前回作ったしずくのペンダントとお揃いに!としずくのピアスを。

ペンダントと同じくとっても素敵なサファイアブルーのピアスが出来上がりましたキラキラ


そして受講歴1年以上のDさんはBOW風リングをゴールデンシャドウで!

ポイントにスモークトパーズを入れたらグッと秋仕様になりましたね~

上品リングの出来上がりですキラキラ



そしてこの日の話題は今月いっぱいで閉店する御影 高杉!人気のケーキ屋さんでしたが、お店がなくなるということで…閉店が発表されてから連日長蛇の列ですえ゛!

なくなるー!と言われると食べたいな~カップケーキと思いますが笑、あの行列にはちょっと汗

31日までなので気になる方はぜひ~ぺこ






ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
atelier*~ciel orange~*mie

JGA認定教室です。

ピンク薔薇神戸新聞文化センター六甲道
ピンク薔薇クラフトハートトーカイ甲子園店
ピンク薔薇摂津本山(土日も相談可)
にてレッスン開講中です。

資格が取れるスワロフスキー認定講座も受け付けております爆笑

お気軽にお問い合わせください!
こちらまでどうぞ好