一昨日かな~
どこか遠くで蝉が鳴いてる~初蝉やわ~

と思っていたら今日はもうマンションの中庭からやいやいと鳴く蝉たち晴れ

梅雨明けはまだまだですが夏はすぐそこですねカキ氷


さて先週末、久しぶりに家族で出かけました爆笑

長男が中学生になってからは休みの日は部活や塾や、私やパパさんの休みもバラバラだったりでなかなかみんなが揃わず汗

そして男子はやっぱり身体を動かすところ!と六甲山フィールドアスレチックへ!

秋にも行きましたが、部活の筋トレのおかげか?長男は余裕~口笛

次男はたまに不安な箇所もありてへぺろ

私はたまに参加するぐらいですが山道歩くだけでもかなりの運動になりますガクリ

ほんとーに久しぶりに家族で出かけた1日。
思春期と言われる年代の長男、やっぱり友達と遊ぶ方が楽しいみたいですが、たまにはね~にこ



そして今日は楽しみにしていた集まりへ!
洗濯機2回目終わらせていってきます!爆笑






ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
atelier*~ciel orange~*mie