最近少し空気がひんやりした日が続きますね~
暑さとのギャップがこわいです苦笑

さて神戸新聞文化センター六甲道での
レッスンレポです音符

今回もみなさま思い思いにお気に入りを作られましたよニコニコ

まずはIさん。

モンタナのプチリングとJGAのタイリボンリングを。

リボンリング、私の見本はモンタナなんですが、お好きな色はピンク!ということでグルーもチャトンもローズで。

可愛いリボンの出来上がりです爆笑


そしてこちらもIさん。
イニシャルチャームとフォーシーツを作られました。

フォーシーツはイヤホンジャックにしてプレゼントにキラキラこちらもHのイニシャル入り!



そしてベテラン?笑のDさんはカメリアブローチを‼

初めてのフリーセッティングなのでグルーの置き方、調整の仕方などもお伝えしつつ。

チャトンを置くのはすいすいと~あげ
…。
あれ?ここボールチェーンないよ?
などの小さなハプニングはありながら、そして時間とも戦いながらえへへ…

素敵なカメリアの出来上がりー!

ブローチに加工します!とのことキラキラ
着画見てみたいな~ラブ



神戸新聞文化センター六甲道でのレッスンは
自分の好きなものをお作りいたただけます。

体験レッスンは随時開催中です。
ご興味ありましたらぜひお越し下さい!にこ




ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
atelier*~ciel orange~*

JGA認定教室です。

ピンク薔薇神戸新聞文化センター六甲道
ピンク薔薇クラフトハートトーカイ甲子園店
ピンク薔薇摂津本山

にてレッスン開講中です。

レッスン、オーダー等のお問い合わせはこちらまでどうぞ!爆笑