毎日が瞬く間に過ぎていきます~

子供の予定と私の予定と、たまに頭がいっぱいいっぱいになりつつ笑

ばたばたと1日が終了ですえへへ…


という事で最近はレッスンが私の癒しになってるかも爆笑

クラフトハートトーカイさんでのフリーレッスンではNさんがウェーブサークルペンダントのゴールドバージョンを作られましたキラキラ

シルバー派!とおっしゃっていたNさん、最近ゴールド続きですハート


もう1年半ほど通って下さってるNさん。
プライベートのお話しなどをしつつ、私も心穏やかになれるレッスンのひとときです好

次回もお待ちしております音符




さて~。
この春から望む望まないに関わらず笑
私の所属するセカイが2つ増えました。
(所属といっても資格がどーこーとかではありませんよ)

幸いどちらも人間関係は良好なので好発進ですあげ

でもブログ進まず…です汗(´-┃



ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
atelier*~ciel orange~*mie

JGA認定教室です。

ピンク薔薇神戸新聞文化センター六甲道
ピンク薔薇クラフトハートトーカイ甲子園店
ピンク薔薇摂津本山
にてレッスン絶賛開催中‼爆笑

※スワロフスキー認定講座6月・7月生募集中です。

色んなお問い合わせはこちらからどうぞ!かお