GWも終わって日常に戻りましたねニコニコ

今年は中学の参観が祝日にあったり、私とパパさんの休みが食い違ったりでまったく出かけずでしたえへへ…

そして兄弟の環境が変わるとこんなにバタバタするものかお~ってぐらいに慌ただしく日々が過ぎていきます汗

頭の中もいろんな事でぐるぐると回りつつ
、4月のカルチャーレッスンレポですポーン笑


まずはIさま、見本を見てこれが作りたいです!とtwiggy heartをハートぃっぱぃ

初めてのフリーセッティングで少し戸惑われるかな~と思ってましたが、グルーのセッティングもすいすいと。

あとは楽しく長方形のストーンを配置していきます。
ホントに作るのが楽しい作品ですよね音符

そして同じくIさま、スクエアタッセルペンダントを。
色やデザインは変えることが出来るのですが、今回はモンタナの色合いが気に入って見本と同じデザインを作られました。

ロングペンダントは年中活躍します!爆笑
これからは白Tにさらりとあげ


そしてDさまはレザーフラワーのバッグチャームを作られました。

私はシルバーバージョンを持っているのですが、Dさまはゴールドを!

こちらもゴージャスに出来上がりました(*'∀`*)v


作り終えて「あ~シャボン玉楽しかったー!」とのお言葉いただきました爆笑

この言葉が本当に嬉しいです!


5月のレッスンもみなさま、作りたいものいっぱいですキラキラ

楽しみにお待ちしております!好





ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

atelier*~ciel orange~*



JGA認定教室です。


ピンク薔薇神戸新聞文化センター六甲道
ピンク薔薇クラフトハートトーカイ甲子園店
ピンク薔薇摂津本山

にてレッスン開講中です。

(摂津本山は土日も相談可)

いろんなお問い合わせはこちらからお願いしますハート

※スワロフスキー認定講座5月・6月生募集中です。