今日のYahoo!天気は暴風雨!の表示びっくり
午後から中学の保護者会やのに~涙

でも昨日はとてもいいお天気でしたね~
というか、暑かったスノボ

パパさんは仕事なので次男の前からの希望でドラえもんを観に行くことに!
そろそろ行かんと終わってまう~(笑)

兄さんもドラえもん好きでしたが、さすがに中学生になると映画観たい!って事はなくえへへ…

でも次男坊1人ではまだ観られないので一緒に入ってもらいましたニヤリ

その間に私は西宮阪急で開催されているsitoaCCさんの期間限定ショップへ!

PIKAKEのK先生とvividのT先生は昨年夏のジュエリーカゴバッグのレッスンでご一緒させて頂いたのですにこ→(こちら

残念ながらT先生はお休みでしたがK先生と少しお話ししながら作品を見せていただきました~キラキラ

素敵可愛いアクセサリーたちがいっぱいでした❤



自分用にしゃら~んとしたイヤリングを購入しました!爆笑

また写真撮ったらアップします📷



sitoaCCさんの期間限定ショップは18日(火)まででーす!






ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

atelier*~ciel orangeシエルオランジュ~*