4月ですが桜咲きませんね~。

来週は暖かくなるみたいなので
一気に開花しそうですねニコニコ桜

この前、前から予定してたので「お花見」をしましたが、桜なしでした笑




さてさて、先日の神戸新聞文化センター六甲道でのレッスンレポです好

まずはこの日、体験レッスンに参加された3名さま。

JGAのオリジナル土台でブレスレットをお作りになりました音符

簡単そうに見える丸型フラットな土台ですが、チャトンが縁からはみ出さないように、重ならないようにと慎重に置いていきます。

3粒置いてチェック、1周置いてチェック!




キラリと可愛いブレスレットが出来上がりましたよ爆笑

実は2名さまはグルーデコを体験したことがあるそうです!
拡がりを感じますね~照れ


そして継続レッスン中の2名さま。

Dさまはウェーブサークルペンダントのゴールドバージョンをキラキラ

このペンダント、グルーのセッティングに少し手こずりますあせる

厚みにも気をつけながら丁寧にセッティング。すてきに仕上がりましたキラキラ
硬化後、チェーンを通して出来上がりです。

そしてKさまは大人気2wayクロスリングのゴールドを。

これも細ーい溝にグルーをセッティングしていく細かい作業です。
少しアクシデントもありましたが修正して素敵可愛いリングの出来上がりですハート



楽しいレッスン、ありがとうございました!

また次回お逢いできるのを楽しみにしておりますかお音符




ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

atelier*~ciel orange~*


JGA認定教室です。



ピンク薔薇神戸新聞文化センター六甲道
ピンク薔薇クラフトハートトーカイ甲子園店
ピンク薔薇摂津本山

にてレッスン開講中です。

※認定講師講座4月・5月生募集中です。

レッスン、オーダー等のお問い合わせはこちらまでどうぞ!(*'∀`*)v