昨日は長男の卒業式でした。

朝は少し寒かったけど、式が終わって6年生が運動場の花道を歩くときは陽射しも出てちょうどいいお天気でしたニコニコ

式では涙がこぼれて、号泣にはならないようにと必死で堪えてました笑

背中いっぱいにランドセルを背負ってた小さかった子供たちが、背も伸びて心も大きく成長した姿がまぶしかったですシャボン玉




そんな卒業式に向けて少し前に製作したのがこちらキラキラピンブローチあげ




スーツの襟にキラッとねキラキラ

なかなかかっこ良かったです!
自己満足ですが(´-┃笑

3月もバタバタでしたが4月もバタバタしそうです!

小学校と中学校と自分のスケジュール管理をしっかりせねば・・・・

とりあえず、ほっとひと息ついて
春休みの始まりですにこ







ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

atelier*~ciel orange~*

※JGA認定教室です。

神戸新聞文化センター六甲道で体験レッスン募集中です!➡☆☆☆

レッスン、オーダー等のお問い合わせはこちらからお願いします!爆笑